SSブログ

元気です。 [医食同源]

びーる3.jpgびーる2.jpg

2月がスタートしました。ご無沙汰しております。昨夜は職場の新年会に参加、ビールタイムを楽しみました。元気にしております。

びーる1.jpgびーる4.jpg

昨年は元号も代わるなどいろいろありました。私にとっても変化の大きな1年でした。今年は、この3月に定年退職、節目の一年となりそうです。今年も農食や歴史散歩を楽しもうと思います。よろしくお付き合いください。

nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 11

めもてる

お久しぶりです。今年定年をお迎えるそうで大変ですね。
by めもてる (2020-02-01 12:55) 

旅爺さん

暫くご無沙汰でしたがお元気の由何よりです。
いよいよ桜の時期に定年を迎えるんですね。
今後のことはもうおきまりですか?。
by 旅爺さん (2020-02-01 13:37) 

mimimomo

こんにちは^^
お元気でいらっしゃいましたか~お久しぶりです。
今年定年でいらっしゃいますか。これからどんな一年になりますかしらね^^
楽しんでください。
by mimimomo (2020-02-01 14:03) 

Baldhead1010

お元気そうで何よりです。

長い間のお勤め、ご苦労様でした。
悠々自適の生活、楽しんでください。
(年金をフルにもらえるのは今でも65歳でしたっけ?)
by Baldhead1010 (2020-02-01 15:12) 

michi

こんにちは。お元気でなによりですね!あと2カ月ですね。お勤めご苦労様です。
by michi (2020-02-01 15:18) 

横 濱男

お元気そうで何よりです。
定年、一区切りつきますね。
後輩が、この2月末に定年を迎えるので、
年のため宴会するパワーが無く、ランチを供にする予定です。
by 横 濱男 (2020-02-01 16:00) 

JUNKO

お元気で何よりです。今年もよろしくお願いいたします。
by JUNKO (2020-02-01 19:25) 

せつこ

今晩は~~
お元気でしたか(^-^)どうなさったのか気になってました。
今年定年退職ですか……若いですね♪これからです。
我が相棒は退職して20年過ぎました。
またよろしくお願いします。
by せつこ (2020-02-01 19:52) 

そらへい

お久しぶりです。
お元気だそうで何よりです。
今年で定年ですか。
私は世間一般の定年の歳はとっくに過ぎていますが
あと2年あまり、第二の定年まで頑張るつもりです。
また、畑の便り、楽しみにしています。
by そらへい (2020-02-01 20:58) 

TaekoLovesParis

どうなさっていらっしゃるかしら、と思っていました。
お元気で、お酒が飲めるようで良かったです。
畑は収穫できていますか?
by TaekoLovesParis (2020-02-01 21:43) 

水郷楽人

おはようございます。2月がスタート、久々にblogを更新しました。昨年は気忙しく感じてblogを更新する気分になりませんでした。今後ともよろしくお付き合いくださいますようお願いします。
nice!&コメントをいただきまして有難うございました。
by 水郷楽人 (2020-02-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。